iOS 11 Public beta 9でmineoを使っています

2017年9月9日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

mineoに変えて7ヶ月

今年の2月からMVNOのmineoに移っています。7ヶ月ほど使ってきましたが、これといって不満もなく使えていてなかなかいいです。通信費もだいぶ減ってきてよかったと思います。

Aプランだとテザリングができませんが、それはあまり気にしていません。IIJmioを載せたNuAns NEO [Reloaded]もあるので。

https://tatomac.net/archives/20957

iPhone 6s PlusをiOS 11 Public beta版へ

これをすることはあまり普通の方にはオススメしません。iPhone 6s PlusにiOS 11 Public beta 9を入れています。下手をするとまったく電話が使えなくなってしまうかもしれないからです。ただ、自分の興味からPublic beta版を入れてみることにしました。

iOS 11をiPhone 6s Plus入れてみましたが、でもそれほど動作が遅いという感じはしません。iOS 9の時にiPhone 6 Plusに入れたときにはちょっともっさりした感じがありました。

iOS 10.3.3正式版でのmineoの動作は確認とれているので大丈夫だと思います。

https://king.mineo.jp/magazines/special/564

https://tatomac.net/archives/21294

ひとこと

あまり人にオススメできないことですが、iOS 11でもmineoは問題なく使えそうです。正式版で仕様が変わったらダメですけどね。

iPhoneiOS 11

Posted by tatomac