iOS 11のGM版から色々な情報が見つかっています

Heritage Stripe Blue

もうすぐiPhone発表イベントですね、9to5MacさんがiOS 11のGM版(ゴールデンマスター)を入手したところiPhone 8や他の新機能などの情報が見つかったと伝えています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 11に新しい壁紙

iOS 11には新しい壁紙が追加されているようです。iPhone用は20枚、iPad用は17枚です。

Heritage Stripe Blue

そのうちの1枚レトロなAppleマークの色分けされた壁紙ですね。

Apple Watch App

Apple Watch Appにはデジタルクラウンが赤くなったモデルが表示されるようです。Apple Watch Series 3ではないか?と言われています。

AppleWatchSeries3

watchOS

watchOS 4の画面からLTE機能が搭載されているボタンが確認されているようです。システムコードからiPhoneと同じ電話番号を共有することが可能のようです。

WatchOS4

iPhone 8 Edition

有機ELディスプレイを搭載しているiPhone 8 Editionは、True Toneディスプレイの性能を有しているようです。また、Portrait Lightingという照明機能や顔認証のFace IDのチュートリアル動画が見つかったようです。

ホームボタンがなくなったのでそれに変わるアクションボタンとして電源スイッチとボリュームボタンを同時に押したりすることで様々な機能に使用することもわかったようです。

AirPodsの新型?

AirPods1,1とAirPods1,2というモデルナンバーが見つかったようで、AirPodsのペアリング画面にケース部分にバッテリー残量が表示する機能が追加されているようです。AirPodsがアップデートされるのではないか?という予想が出ています。

ひとこと

なんだか随分たくさんの情報が漏れているようですがいいのかな?僕は構わないけど楽しみがなくなるという人は見ない方がいいかもね。

iOSiOS,iOS 11

Posted by tatomac