10周年特別モデルのiPhoneは、iPhone X?次期iPhoneの名称がiOS 11GM版にあった

次期iPhoneの名称は色々出てきていましたが、昨日流失したiOS 11GM版に新型iPhoneの記述が見つかったようです。

開発者のSteven Troughton Smith氏が見つけました。iPhone 8/8 PlusはiPhone 7/7 Plusのアップグレードモデル、iPhone XはiPhone 8やiPhone 8 Editionと呼ばれていたプレミアムモデルになるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひとこと

昨日、iOS 11GM版から色々見つかってiPhoneの名前ないのかな?と思っていたらありましたね。iPhone Xですか、なんだかOS Xとかぶってしまいそうですね。10周年特別モデルになるのだからやはりそうなるのかな。それと次期iPhone 7s/7s PlusはiPhone 8/8 Plusになるのですね。

あと少しでイベントです。これが本当に正式名称になるのか発表が待たれるところですね。

iPhoneiPhone 8,iPhone X

Posted by tatomac