iPhone Xがすぐ手には入るかも!毎朝6時にAppleの予約と受取をチェック

iPhoneX

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone X発売

11月3日に発売されたiPhone Xは結局本当に品薄だったの?というくらいトラブルもなく発売されました。当日に近所のPCショップに行ったけどモックではなく実機が展示されていて田舎にもおいてあるのならそんなに品薄じゃなかったのかなと思ったりしました。

iPhoneX

でも手に入れられなかったからこれから予約するにもあと数週間は待たなければなりません。そんなときはAppleの予約と受取を毎朝6時過ぎに見てみましょう。

予約と受取 – Apple
午前 6:00以降にもう一度お試しください。または、今すぐ購入し、ほかのオプションを選ぶこともできます。…

以前は更新が午前0時になっていました。僕もiPhone 6 Plusを手に入れたときはこの方法でした。ただし、近くにApple Storeがないと難しいかもしれません。それでも数週間待つよりも早く手に入れることができるので試してみるといいかもしれません。

Appleの「予約とピックアップ」でiPhone 6 Plusをゲットです!

購入できるiPhone

購入できるのは、SIMフリーでもキャリアでも可能です。Apple Storeだから使えないと思われがちなキャリアの発行する割引クーポンも適用可能です。Apple Storeのスタッフは聞かないことがあるかもしれないので出してみてください。使えますよ!

ただAppleCareはキャリアで毎月分割払いできるものが使えません。一括購入になります。

ひとこと

Appleの予約と受取を利用すればキャリアでうんざりする待ちをしなくてもいいですよ。あとはキャリアの色々サービスを無理矢理つけられることもありません。iPhone Xの予約に失敗した人は6時にチェックしてみてください!