いつもの日課になりつつあるジョギングのこと、あと目標まで80km!

寒い日が続きますね。出張先ではだいたい毎日走っているのですが、どうしても土日休んでしまうことが多いですね。でも今日は走ってきました。長い距離はどうしても足を痛めてしまうのでいつもの4kmですけどね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Nikeアプリが不安定

Apple WatchのNikeアプリをいつもどおり起動して走りきって途中で強制終了していなかったのにあとでデータを確認したらデータが無くなっていました。でもあとでiPhoneアプリを確認したらデータがありました。同期がいつもより遅かったようです。不具合ではなくてよかったですが、不安定です。

音楽プレーヤー

走っているときはAirPodsで音楽を聞いていますが、以前はApple Watchから再生操作ができたのにwatchOS 4から再生できなくなってしまいました。そのかわりにこのアプリを使っています。NePLAYER Liteです。

ハイレゾ対応 音楽プレイヤー[NePLAYER Lite] ハイレゾ対応 音楽プレイヤー[NePLAYER Lite]
価格: 無料
カテゴリ: ミュージック, エンターテインメント
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


ひとこと

年間走行(歩行)距離は今日現在521kmでした。今年の目標として600kmとしていたのですが、あと少し足りませんが、もう少し走って少しでも目標に近づけようかな。

ブログ雑記

Posted by tatomac