過去の5月11日を振り返る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ちょっと前の5月11日

過去にどんな記事を書いたのか気になったのでWordPressのプラグインの「WP Remember Your Posts」から送られてくるメールでチェックしてみました。

2016/05/11 12:59
Yahoo!カーナビで期間限定、名車アイコンが使えるのですね
https://tatomac.net/archives/19389

Yahoo!カーナビでやっていた期間限定の自車アイコンを名車のアイコンに変更できるというもの。レガシィにしたんだよな。Yahoo!カーナビといえば少し前までアイマスの声優さんによる声の案内があったんだけどそれも終わってしまいましたね。次のなんか出ないかな。ガソリン1年分当たるとかいいから。

2015/05/11 22:01
アンケートに答えて楽天スーパーポイントをもらおう!
https://tatomac.net/archives/17588

もうやめてしまったけど楽天のアンケートに答えるとポイントがもらえるというやつ。似たようなアンケートばかりでポイントもあまりつかないのでやめてしまったな。

2014/05/11 16:16
手が離せない時の通話はiPhoneをスピーカーフォンにすると非常に便利だね!
https://tatomac.net/archives/14534

運転中にスマートフォンを耳に当て通話している人をよく見かけるので注意喚起で書いてみた記事。iPhoneもAndroidでもスピーカーフォンにしたり、Bluetoothイヤホンにすれば耳にあてて通話することもなくなって危なくないんだけどね。

2014/05/11 01:00
Kindle本が安い!「オール カドカワ ゴールデンウィークセール」だって!
https://tatomac.net/archives/14525

2012/05/11 06:45
au iPhoneのキャリア設定アップデートがきたようです
https://tatomac.net/archives/8588

2012/05/11 00:29
Apple、Safari5.1.7をリリースしています!
https://tatomac.net/archives/8584

2012/05/11 00:02
OS X Lion 10.7.4がリリースされましたね
https://tatomac.net/archives/8582

ひとこと

スマートフォンをスピーカーフォンにするのはイヤホンがいやな人はいいと思うんだけどね。ここのところブログを書こうと思うと力尽きて寝てしまうことが多くてサボり気味です。続けられるようにしたいです。

ブログブログ

Posted by tatomac