cheero Powermix 6000mAhでワイヤレス充電試してみますか

Powermix 01

ティアールエーのcheeroからQi規格に準拠したワイヤレス充電ができるモバイルバッテリーcheero Powermix 6000mAhを発売開始しました。

cheero Powermix 6000mAhは、薄さ15mm、重量はわずか180gの薄型バッテリーになります。容量が6000mAhのモバイルバッテリーで最大5V・1AのQi出力を備えてiPhone X/8/8PlusやQiに対応した各社スマートフォンにも充電できます。

Powermix 02

ワイヤレス充電の他にもUSB A端子も備えているのでケーブルからもう1台スマートフォンなどの電子機器を充電することが可能でワイヤレスとUSB2台同時に充電可能です。

Powermix 01

入力にはUSB C端子が搭載されて約3.5時間でモバイルバッテリー本体を充電できる。

Powermix 03

これまでワイヤレス充電いいなと思いながら出張が多いのに家に備え付けはできないのでやめていました。ただ、ワイヤレス充電のできる他社の製品もありますが、cheeroさんの製品なら買ってもいいかなと思い今回は買いました。僕もこれで初ワイヤレス充電ができますね。このワイヤレス充電は、Appleの高速ワイヤレス充電7.5Wには対応していないようですが、それでも使ってみたい製品なので購入しました。

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの公式ストア「cheero mart」で販売中です。現在Amazonでは、2980円のところを販売記念価格で2580円で販売されています。