Rakuten Miniが1円だというので1年間無料のRakuten UN-LIMITに申込んでみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Rakuten UN-LIMIT

月額2980円が現在1年間無料ということや世界最小、最軽量でおサイフケータイ対応なRakuten Miniがなんと1円で購入できるキャンペーンを始めたので申し込んでみました。

Rakuten Mini

世界最小、最軽量なAndoridスマートフォンです。おサイフケータイが使えるとなっています。小さいのでどのくらい使えるのかというところが気になっています。

31日にRakuten Miniが届きました。パッケージはとてもシンプルです。

本体は本当に小さいです。

第一印象ですが、小さいからどうかなと思ったのですが、文字入力とかはしにくいですが、ニュースを見るとかはそれほど見にくいということはありませんでした。

写真も小さいのでちゃんと止まらないとピントが合わなかったりしますが、割ときれいに撮れています。

サービスエリア

サービスエリアについてですが、福岡県は福岡市のごく一部しか楽天の自社回線エリアがないのでほとんどパートナー回線になりますが、5GB以上使っても1Mの速度があるということなので使い込んでみたいと思います。

ひとこと

Rakuten Miniが大変な割引になっているので気になる人は申し込んでみては?ただ1年後どんな条件になるのか気になります。自社回線エリアが大幅増加して使いやすくなるなら続けてもいいけど、あまりに条件が悪くなりそうなら解約してもいいかなと思っています。それまではお試ししてみます。