watchOS 7がApple Watch Series 2のサポート終了になったので買い替えることにしました

WWDC20でwatchOS 7が発表されました。そしてサポート対象外にApple Watch Series 1,2が入ったので現在持っているSeries 2をこの際なので買い替えることにしました。6月28日まで家電量販店で5500円値引きされていたのでいいタイミングでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watch Series 2

2016年の年末にauからmineoにMNPする前にauポイント清算のために購入したのが、Apple Watch Series 2でした。現在は、塗装が剥げて、バッテリーが弱っている以外はまだ使えます。

今回買ったのは

今回はApple Watch Series 5 Nikeバージョン。バンドがピュアプラチナム/ブラックのNikeスポーツバンドにしました。本当はスポーツループバンドのやつが欲しかったのですが、ヨドバシカメラでは販売していなかったのでした。

ひとこと

ただSeries 5はこのまま使いません。今年からwatchOS 7のパブリックベータ版が使えるそうなので、新品なのにいきなりベータ版を入れてしまおうかと思っています。ぶっこわれたり、不具合でたらどうするの?って感じですけどね。もし、使えなくなった時はリセットしてwatchOS 6に入れ直したり、売らずにサブ機にしたSeries 2を使うということにします。

Apple Watch ヨドバシカメラ