AirPods Pro買わずにソニーのノイズキャンセリングイヤホンを買ってしまう

Appleの初売りで3000円のキャッシュバックやっていたのに買わなかったAirPods Pro。ゼンハイザーのヘッドホンとかBOSEのイヤホンあるしいいやと思って買いませんでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャッシュバックキャンペーン

昨年末だったかLINEにてソニーが音ロトというキャシュバックキャンペーンをやっていて1000円分が当たっていました。当選金特に買わなくてもいいかなと思っていたのですが、前々から気になっていたソニーのノイズキャンセリングイヤホンWF-1000XM3を買うことにしました。なんだか評判良さそうということとソニーの音が聞いてみたくなったからでした。

さらに2000円のキャッシュバックが


Amazonとかネット通販で買えば安かったのですが、ちょっと高いけど近所のヤマダ電機で買ってしまいました。レジでお金を払おうとしたら、こちらの製品には現在JCBのギフト券2000円分がつきますと。???ソニーではこんなキャンペーン聞いてないのでヤマダ独自のやつなのかな?

ひとこと


まさかの3000円キャッシュバックになるとはね。ポイント還元かと思っていたのでちょっとびっくりでした。お店の商品棚にも特に何も書いてなかったですね。