Boseが新しいノイズキャンセリングイヤホンを発表したけど旧型買いました

Boseが新しいイヤホン「QuietComfort Ultra Earbuds」を発表しましたね。まだ日本では発売の発表ありませんけどね。

実は自分も最近Bose QuietComfort Earbudsを買いました。今買うならQuietComfort Earbuds IIなんでしょうけどね。QuietComfort Earbudsが安くなっていたのでつい買ってしまいました。

音質を語れるほどの耳は持っていませんが、それでも以前から持っているBoseのSportfree Earbudsよりも良いような気がしてます。さすがBoseと言ってもいいのかな。また、AirPods Proよりも音がクリアに聞こえるような気がしています。

イヤホンの装着感ですが、Sportfree Earbudsより良いですね。外れそうになることもないですね。

QuietComfort Earbuds IIはどうなんだろうか?とか思ってしまいますが、そのうち体験できたらと思います。