キャンプ場探しに「なっぷ」というキャンプ場検索サイトが便利だった

夏休みが近くなり子どもとキャンプに行きたくなりました。どこのキャンプ場にしようか?それとも少し前に行っていた東峰村のポーン太の森キャンプ場にしようかと思っていたところにキャンプ場を探せて予約、オンライン決済もできるページがあることを知りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」

キャンプ場を探せるキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」というサイトです。このサイトでキャンプ場を検索したり、予約、決済までできたります。

地図から探す

地域と日付を指定して地図から探すにすると宿泊可能なキャンプ場が緑色の点で表示されます。

施設タイプ

施設のタイプから探したり、ランキングなんてものもあって色々探せますね。

ランキング

特集ページ

RECAMP別府志高湖

ここで見つけたキャンプ場で大分のキャンプ場に泊まることにしました。しかもお盆休みです。でもここは空いていました。まあこのキャンプ場はちょっと制限が多いから一般の人は泊まらないのかも。ここにした理由はまた書きたいと思います。

ひとこと

このサイトに掲載されていないところもまだありますが、地図から探すはすごく便利でした。他にもオンライン決済ができたりと良いですね。ただキャンプ場の注意点みたいな細かなところが確認できない時もあるので、それはキャンプ場に問い合わせた方が良いでしょうね。