Macのメニューバーアイコン管理する「Bartender 5」をMega Supporterで購入

Bartenderとは、Macのデスクトップ上部に表示されるメニューバーをカスタマイズするアプリです。ステータスメニューのアイコンを消しておき、必要なときにワンクリックで表示することができます。

自分はこのアプリを2013年から使っています。このアプリおかげでメニューバーがアイコンだらけにならずに済んでます。ありがたや

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バージョン5の特徴

今回のバージョンではメニューバー全体の見た目も変えられるようになっていました。以前はメニューバーのアイコンを整理する感じのアプリでしたが、メニューバーまでカスタマイズできるようになりました。

Mega Supporterで購入

これまではバージョンアップするたびにアップグレード料金を支払っていましたが、今回はMega Supporterで支払いました。今後バージョンアップしても無料になるようにしました。

MacBook Proなどを使っている人にはとてもいいアプリだと自分は思っています。

Appleシリコン搭載MacやmacOS Sonomaに対応しています。価格は16ドルMega Supporterは40ドルです。4週間の試用期間があります。旧バージョンからのアップグレード料金もあります。アップグレード料は通常ライセンスは8ドル、Mega Supporterは30ドルです。