[オフ会]会社からヒマを出されたのでオフ会行ってくる!コラボMeeting in Fukuoka No.2

2013年9月5日

今年は1月〜3月、4月後半〜8月まで出張続きでしたtato(@tato3104)です。例年4月以降はあまり仕事がないのですが、今年はありがたいことにたくさんの仕事をいただきました実は精神的には、「オフ会出られない病」を患っていてそれがストレスとなっているとかいないとかwww

[オフ会]オフ会行きたい!僕が参加したいオフ会のこと | Macと過ごす日々

ようやく8月10日に北九州ブログ合宿「ブロガーピット」に参加してストレスを発散してきた?と思っています。

初めてのブログ合宿、福岡ブロガーピットに参加してきました! | Macと過ごす日々

9月は1週間のヒマを出されそうなので休もうとか思っていました。そしたら最近フォロワーとなった「ポコさん」からお誘いがありました。

9月7日にApple User GroupのA L FusionとAppleFan合同のオフ会「コラボMeeting in Fukuoka No.2」があるので参加しませんか?というのです。全く初めてのオフ会でどうなることやら緊張していますwまずは飛び込んで参りますよ。ノリについて行けずあえなくショボーンの可能性もありますけどねw

告知文▽
BSbyg6bCUAAtcCB jpg large

ふむふむ、スターバックスでお茶会したあとカラオケでビンゴ大会?おっさん乗りについていけるかな(゚Д゚;)一応この告知は許可を得て書いております。後になって非公開だよんとか言われないように許可を得てから書いております。

AppleFan – サークルHG – ハンゲーム