[AUGM]AUGM北九州が11月16日開催!

2014年1月12日

R0011525
R0011525 Photo by duck75

8月までほぼ休みなしで働いていたので今週は仕事休みますtato(@tato3104)です。とか言っても周りが仕事しているから多分休めないと思いますけどwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AUGMが11月に北九州で!

今年11月16日に北九州小倉、西日本工業大学小倉キャンパスでAUGM北九州が開催されます。会場は、JR西小倉駅より徒歩2分、複合商業施設リバーウォークに隣接しています。

AUGMとは?

アップルユーザーグループミーティングの略称です。アップルユーザーの交流の場所ですね。ある人は「アップル好きのうるさいオヤジがグルメを食べて日本各地の名所めぐる会」と呼んでいたかなw

今回は北九州マックユーザーグループがメインとなって開催されます。実は僕、北九州マックユーザーグループに入っていたりします。活動は最近ほとんどしていない幽霊会員ですけどね(꒪⌓꒪ )皆さんすごい方ばかりで恐れ多くて^^;

会場のすぐお隣はリバーウォーク!AUGMに参加した後とか参加前とか時間潰せる場所がたくさんありますよ!映画館あるし!食事するところあるし!西小倉駅からとありますが、小倉駅からも歩いて行けますよ。

僕のAUGM参加記

初めて参加したのは2011年のAUGM熊本でした。今までMacユーザーだったのに何で参加していなかったのだろうか?と思ってしまいました^^;

昨年はAUGM東京に参加しました。やはり一番大きなイベントだなと思いました。埼玉が実家なので里帰りという口実も含めてw

さいごに

AUGM北九州は参加したいと思っています。だってこんなに近くでAUGMがあるのですからね!MacユーザーじゃなくてもiPhone、iPadユーザーなら参加して欲しいです。でも僕はこっそり一般参加しようかなと思っています。ダメかな?スタッフとして働かないといけないかな^^;