iPhone発売10周年記念で次期iPhoneはこうなるかも?コンセプト動画が出ています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone10周年記念モデル?

iPhone10周年記念となる今年、いつもならばsのつく年なので「iPhone 7s」となるはずですが、今年2017年はiPhone発売10周年なのですよね。

IPhoneX01

今年のiPhoneは10で「iPhone X」になる?という予想と動画がConceptsiPhoneが公開していました。

金属製フレームをガラスパネルで挟み込む構造になるという噂もでていました。また動画に出てくるカメラレンズも縦に2つ並んだ形になっていて3D映像の撮影に対応していたりとか。背面にiPad Proと同じSmart Connectorがあって外付けキーボードとかの接続に使えるようになる・・・

IPhoneX02

tatoのひとこと

こうなったらいいなーというものが詰め込まれた動画になっていますね、さて秋にはどんなiPhoneが出てくるのでしょうか?楽しみであります。なお、この動画はコンセプト動画ですから本物と思い込まないでくださいね。


EM Store

iPhoneiPhone

Posted by tatomac