ウェザーニュースタッチがようやく本来の天気アプリに戻った

IMG_6224

ウェザーニュースの出している天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」ですが、最近バージョンアップして以前のような天気アプリに戻りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホーム画面

ホーム画面は、左右にスワイプすると登録してある各地点の天気情報画面になります。天気情報が素早く見られるようになりました。

IMG_6215

画面下にタブができて素早く情報が切り替えるようになりました。

IMG_6225

メニュー画面

前のバージョンまでは縦のスクロールで目的の項目を非常に探しづらかったのですが、新バージョンでは1ページに多くの項目が表示されて見やすく探しやすくなりました。

IMG_6223

ひとこと

2012年にSNSを意識したつくりにしたのは良かったのだけど、そればかりになってしまって本来のすぐに見たい天気情報が見にくいというちょっと残念なアプリになっていました。今回の新バージョンですぐに天気が見られるようになったので良かったです。

  • ウェザーニュースタッチがバージョンアップ!あなたはドッチが良かった?