Macと過ごす日々の2017/7/16-7/22まとめ

IMG_6149

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先週の投稿のまとめ

先週投稿した記事をまとめてみました。

Appleの国立公園チャレンジをやってみました。暑くなってきたのでちょっと涼しくなる夕方に行ってきました。

ロリポップが独自SSLを無料提供開始したのでブログのために設定してみました。思ったより簡単にできました。

iPhone 8の話題を書きました。iPhone 8の噂が色々出てきていますね。価格が高くなりそうなのが気になっています。

  1. アクティビティアプリで限定バッジがもらえる国立公園チャレンジをしました
  2. Macと過ごす日々を独自SSL化しました
  3. 電源ボタンが大きくなってTouch ID搭載?iPhone 8の画像が出ています
  4. Apple、今年のiPhone発表イベントは2回開催?
  5. Apple、複数のセキュリティの問題を修正したiOS 10.3.3正式版を公開しています
  6. iPhone 8は9月に発売、ただし台数限定かも?

今週読んだ本

ここのところ本を読んでいなかったので、少し前に最終回を迎えたアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」が気になって、原作の最新の12巻を読んでしまいました。アニメの方もAmazonプライムビデオで見ることができます。

Amazonプライムビデオ「冴えない彼女の育てかた♭」
http://amzn.to/2uoF4ri

ひとこと

本を読みたくなったので少し読んでみようかな。

まとめまとめ

Posted by tatomac