AirPodsが品薄になっている?クリスマス需要が増えているようです

AirPods01

スポンサーリンク

スポンサーリンク

再び品薄AirPods

AppleのワイヤレスイヤホンAirPodsが最近品薄なんだとか。昨年秋に発売されたこの製品ですが、発売直後は生産の遅延で品薄状態が続いていましたが、最近は在庫が落ち着いてきていました。ホリデーシーズンに入り、また品薄状態になっているようです。

クリスマスに間に合わない!

12月18日現在のApple Online Storeのステータスは、出荷に7営業日となっていてお届け予定日が12月29日になっていました。クリスマスプレゼントとして購入することができなくなっているようです。Apple Storeでも29日になっていましたが、福岡天神のみ在庫有りになっていましたよ。

IMG 0877

ひとこと

iPhone 8 Plusを買った直後に思い立って購入してよかったと思いました。AirPods音質は確かにどうかなというところはありますけど、そんなに悪いとも思えないのですよね。あとはiPhoneなどの連携の簡単なところが素晴らしいですよね。

iPhone 8 Plus買ったら、AirPodsも欲しくなってしまってしまいました

AirPodsがすごく気に入ったので使いこなすために操作を調べてみる

AirPodsAirPods

Posted by tatomac