watchOS 7 Public beta公開です

Appleが、watchOS 7 Public betaを公開しています。Apple Beta Software Program登録者(一般)向けには初めての公開となります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

watchOS 7 Public betaの注意点

watchOS 7 Public beta版は開発者以外でもインストールすることができるようになりましたが、iOSとは違うところがあります。watchOS 7にバージョンアップするとwatchOS 6にダウングレードできなくなるという点です。また、同期するiPhoneもiOS 14 Public betaにしないといけないところです。

Series 1、Series 2は非対応

watchOS 7からSeries1とSeries 2はアップデート非対応となりました。Series 3からwatchOS 7に対応しています。

ひとこと

Series 2からSeries 5にしてwatchOS 7入れてみようかと思いましたが、iPhoneをiOS 14にしないといけないところやwatchOS 7にしてしまうとダウングレードできなくなるというところがあってどうしようかなと思っています。

iPhone 6s Plus使ってアップデートしてみようかな。