iPhone 14 Proを買いました

昨年9月に発表されてからしばらく経ちましたiPhone 14 Proを買いました。ディープパープルです。おばあちゃん紫とか言われているようですけど自分はいい色だとおもうんだけどなー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カメラ

iPhone 14 Proのカメラを見たらすごく大きくなってしかも飛び出していたのでカメラ保護のレンズカバーを液晶保護とセットになっているものをすぐに購入しました。

常時点灯

ロック画面の常時点灯ができるようになりました。バッテリーの持ちが少し悪いみたいですけど最新なので使ってみますか。

古いiPhone

iPhone 12からの買い替えになります。iPhone 12は娘へ、娘の使っているiPhone XRは息子へ我が子たちはお下がりでもいいからと言ってくれる。ありがたいです。

ひとこと

出張直前に買ってしまったらなぜか今回は素早い対応で出張に出た次の日に届くという。買ったのは楽天モバイルからiPhoneアップグレードを使って買っちゃいました。あぁ48回払い。14 Proじゃなくても良かったのかもしれないけどたまにはProを使ってみるか

iPhoneiPhone,iPhone14Pro

Posted by tatomac