アウトドアブランドのモザンビークにて製品を2つ買うと1つ無料になるというのでインフレーターマットを買ってみた

Inflatable

2月に鹿児島県のキャンプ場でソロキャンプするので寒さ対策と今後のキャンプに向けてインフレーターマットを買いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モザンビーク

買ったのはモザンビークというアウトドアブランドです。製品は一度も買ったことがなかったのですが、時々名前を聞いていました。今回は2つの商品を買うと1つ無料になるというキャンペーンやっていたので買ってしまったのでした。調べてみても特に悪そうな口コミもなかったので大丈夫かなと。このマット公式サイトでは6980円ですが、Amazonなどでは6500円ぐらいで販売されています。今回は公式サイトで2つ買うと1つ無料になるので公式オンラインショップで買いました。

IMG 2086

インフレーターマットは少しかさばるのだけど、今回はクルマだし冬キャンプで役立つのではと思って買いました。今後活躍してくれるだろうと信じて。

IMG 2084

なんと公式サイトから公式ショップのリンクがないので困りましたが、決済方法はクレジットカードの他、Apple PayやGoogle Payなどでも支払い可能でした。

商品が到着して使ってみたら感想でも書いてみましょう。