iPhone 8は9月12日に発表される?

2017年8月28日

IPhone 8 Render 1 0007 1200x800

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 8の発表は?

新しいiPhoneのiPhone 8が発表されるスペシャルイベントは、今年は9月12日に開催されるだろうと予測が出ていました。この予測を報じたのはMac4Everで複数の携帯キャリア筋から得た情報としています。そして発売日は9月22日になるだろうとしています。

気になっていること

iPhone 8と他のiPhoneはiPhone 7s/7s Plusになるのか?それともiPhone 8 Editon、iPhone 8/8 Plusになるのかこれは発表を待たないとわかりません。そして、生産が遅れているiPhone 8がどうなるのかも気になるところです。

IMG 6459

UAGが出す予定のiPhone 8用頑丈ケースらしい、かっこいいね

それから、新型Apple Watchと新型Apple TVも同時に発表されるのではないか?という噂も出ていますけどどうなるのでしょうか?Apple Watch 3は、LTE搭載となってiPhoneとの連携が必要なくなるとか、Apple TVは、4Kに対応するとか出ていましたね。今年iPhoneを買い換えたいのだけど、iPhone 7s Plusにしようか、iPhone 8にするか迷っています。iPhone 6s Plusが2年間頑張ってくれたのでそろそろ入れ替えですかね。

iPhoneiPhone

Posted by tatomac