ワークマンが伸縮式のカーボンポールとアルミポールを発売するようです

キャンプ行きたいのに行けないです。ワークマンから伸縮式のキャンプ用ポールが発表されました。発売日は不明。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カーボンポールもいいけど

イチオシというサイトでYouTuberのFUKUさんが、カーボンポールを紹介していましたが、ワークマンのサイトを見たらアルミの伸縮式ポールも出ているではないですか。2本セットで2900円。カーボンは1本で5900円

カーボンは57cmから220cm
アルミは67cmから200cm

カーボンの方が長くて良さそうではありますが、アルミでもいいかな。

ひとこと

自分的にはアルミポールがいいなと思っています。アルミは2本セットです。カーボンは1本。自分が持っているのは三つ折りのアルミポールで160cmのものしか持っていませんので伸縮式の無段階ポールは一つあってもいいかなと。

サバイバルアルミポール2本組

サバイバルカーボンポール

キャンプキャンプ

Posted by tatomac